本文へ移動

プロデュースアドヴァンス

ホームプラザアドヴァンスの目指すプロパティ・マネージメントは、お客様から委託された不動産の価値を高めることにあります。
テナント稼働率を上げ、安定収益を確保することはもちろんですが、短期的な収益だけに注力するのではなく、長期的な視点でマーケットの
ニーズを把握し、物件の魅力を高める(バリューアップ)ご提案と、適切なメンテナンスを継続的に行っています。
また、常に速やかなご報告・ご連絡、正確なレポーティングを行い、管理上の諸問題に対しては、粘り強く、こまめに対応し、解決に導きます。
ぜひお気軽にお問い合わせください。

幅広いプロパティ・マネージメント業務をワンストップで全国のお客様にご提供しています

プロパティ・マネージメントの業務は多岐に渡りますが、お客様が物件管理に関し、指示・連絡等で手を煩う事はないように、建物管理はもちろん、クレーム対応やリーシング営業まで、幅広いサービスをワンストップでご提供しています。
また、当社はアセット・マネージメント事業を熟知していますので、お客様のアセット業務負担軽減をバックアップします。

豊富な実績から培ったノウハウを活かし、総合的な建物管理を行います

これまでの管理実績にもとづいたノウハウを有効に活用し、日常的なメンテナンス業務から大規模改修工事、クレーム対応まで、建物管理に関する総合的なサービスをご提供いたします。

実例1:商業施設

  ドン・キホーテ君津店
  セブンイレブン君津久保店
  セブンイレブン館山北条海岸通り店
  君津駅前店
  ミニストップ木更津請西南店
  ミニストップ神宮前1丁目店
  マツモトキヨシ姉ヶ崎店
  ウエルシア白井市富士店
  ウエルシア君津中島店

実例2:アパート・貸家

  木更津請西南アルテアークA
  木更津請西南アルテアークB
  コーポサンベルトB棟
  ベルティメゾン
  清見台社宅40世帯
  市原市五井西事務所

実例3:開発分譲

  館山市北条全31区
TOPへ戻る